人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

    まどかなじかん
by まどかのSのぶ
2012年11月
 閉店いたしました

時々出張喫茶やってます
最新の記事
その他のジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
最後の教室はリースとお菓子。
最後の教室はリースとお菓子。_a0152407_6482016.jpg

                      クリスマスリース作り

最後の講師はemiちゃん
まどかのスタート時からいつも支えてくれてた仲間
最初に相談したのも トイレの壁の漆喰を塗ったのも まどかのコーヒー鍋を初代→2代目と買い換えてくれたのも 何かあったときに聞いてもらってたのも・・・全部彼女

その総括部長のemiちゃんが最後に教室をしてくれて 自分の中ですごくいい感じにおさまった気がしますわ

予定人数をそこそこオーバーし ギューギュー詰めでの作業となってしまいましたが
それはもう にぎやかに 華やかに(笑) 楽しい時間を過ごしていただいたんじゃないかなぁ~と・・

参加していただいたみなさま 本当にありがとうございました

そして 講師のemiちゃん ありがとう!!!


店内がリースで森の香りになったあとは・・・
最後の教室はリースとお菓子。_a0152407_6593783.jpg

                     ruiちゃんのお菓子!

ワタシの大好きな 「でろあ(ガレットデロア)」 と最近彼女のブログでよく見かける「リンゴのタルト
あとはチーズケーキと焼き菓子2種

頑張ってたくさんのお菓子を持ってきてくれました!

今までも 何かの時にはお菓子を焼いてくれたruiちゃん・・
最後の日にみんなで食べれて本当に良かった~

2人とも お疲れ様でした!!


月曜日 10:00~13:00 

在庫一斉セールを開催します!!!


無料コーナーあります!! 


片付け作業も同時進行してますので 珈琲の提供はありません

お待ちしております
Top▲ by coffeediary-s | 2012-11-23 06:48
<< ありがとうございました! | ページトップ | 次の営業。 >>
#im td.im_hit { display: none; } #im .im_title { display: none; }