人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

    まどかなじかん
by まどかのSのぶ
2012年11月
 閉店いたしました

時々出張喫茶やってます
最新の記事
その他のジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
無事終了!!
無事終了!!_a0152407_18445792.jpg

                      ありがとうございました!

 写真が撮れるお天気女のおかげで 雨を吹き飛ばしっ
本日 無事パンケーキの会が終了しました

たくさんの方にお越しいただいて 本当にありがとうございました!!
無事終了!!_a0152407_18465421.jpg

                     絶妙な加減のパンケーキ

お菓子おたくのpooh子ruiちゃんが試行錯誤しまくった成果が出まくり!
ボリュームはあるのに ぺロっと食べてしまえる激ウマパンケーキでした~

要領はつかんだようなんで 次回の開催をお楽しみ~♪

次は気候のよいときに開催しますね・・・


明日は パンの日 最終日です!!
たくさんの方に召し上がっていただきたいので 買占めはご遠慮いただくかも。。
無事終了!!_a0152407_18505880.jpg

                  明日から まどか写真展を開催します

「みんなが撮ったまどか」 ぜひ見に来てくださいね
古道具もまだありますよ~
Top▲ by coffeediary-s | 2012-11-15 18:51 | いべんと
<< 次の営業。 | ページトップ | 明日はパンケーキの日。 >>
#im td.im_hit { display: none; } #im .im_title { display: none; }