人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

    まどかなじかん
by まどかのSのぶ
2012年11月
 閉店いたしました

時々出張喫茶やってます
最新の記事
その他のジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
こまこまと売ります。
限定1台!!!!

新聞・TV広告でおなじみの レッグ○ジック 早いもの勝ちです!

中古ですが美品です

DVDとマット付きです

なんと 500円です!!!


11月1日 木曜日 10時より販売します

他には 備品を色々と販売します

が そんなにたくさんないですよ

金庫・カメラ・瓶・工具・事務引出し・・・・
値札がついているものが 販売できるものとなってます
ついてないものは ダメですよ


学校の机と椅子のセット  

欲しい方に差し上げます  (7セットあります)

ただし 絶対によそで販売しないお約束をしていただける方に限ります

おひとりさま 1セットでお願いします


こまこまと売ります。_a0152407_19335914.jpg

            ニットを編む方と 羊毛フェルトを作る方のツーショット

ko*konaのパンの日にはたくさんのファンの方がパンを楽しみに来てくれました
この日は ブロッコリーとベーコンのパンと 白神がどうのこうのっていうパン(笑)とベーグルの3種類でしたよ~

残りわずかとなったko*konaのパンの日
おそらく あと3回かな?

噛みしめて 味わいながら食べましょう(笑)
Top▲ by coffeediary-s | 2012-10-28 19:39
<< パンケーキの会。 | ページトップ | >>
#im td.im_hit { display: none; } #im .im_title { display: none; }