Top

    まどかなじかん
by まどかのSのぶ
2012年11月
 閉店いたしました

時々出張喫茶やってます
最新の記事
その他のジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲
うらら市開催のお知らせ
お久しぶりです

店を閉店しブログを完全に閉じていたのですが お誘いのあったイベントにはたまに参加させていただいてます

屋号がないため 「出張 喫茶まどか」というような形で参加させてもらっているので
こちらのブログもその時の告知で使わせていただくことにします
 
時々更新しますね
d0292262_16564892.jpg


12月1日(日)~8日(日)
11時~5時
うらら工房
大阪市城東区関目1-10-21


今年も冬のうらら市に参加します

今回はemiちゃんがクリスマスリース講習をするんでそのお手伝い&出張珈琲屋

寒くなってきたんで お買い物と暖かい珈琲でくつろいでいただけたらなぁと思ってます
うららさんのアトリエは1軒屋でめちゃめちゃええ雰囲気のおうち
ここに住みたい・・・おうちも友達みんなの憧れです
ぜひ お越しください!


12月3日(火) と 5日(木)両日とも11時~2時頃まで珈琲淹れてます
poohの焼き菓子と一緒に珈琲を楽しんでください
もちろん 当日朝煎りの自家焙煎です!

リース講習の申込はこちらまで・・・5日(木)ko*konaのパンもありますよ~
数量限定のため お早めに・・・

poohの焼き菓子はクリスマス菓子を予定しているらしいです
こちらは初日の12月1日(日)から8日(日)まで置いてますよ
[PR]
Top▲ by coffeediary-s | 2013-11-21 21:17 | いべんと
| ページトップ |
#im td.im_hit { display: none; } #im .im_title { display: none; }