Top

    まどかなじかん
by まどかのSのぶ
2012年11月
 閉店いたしました

時々出張喫茶やってます
最新の記事
その他のジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
次の営業。
今日はko*konaパンの最後の納入日でした

最後なんで頑張ったkeiちゃんは いつもの倍近く焼いてくれましたわ

人気のほうじ茶のベーグルや今日は初めて納品してくれたバナナのパンも・・
めちゃめちゃ美味しかったようで みなさん名残惜しそうにしてましたよ

どこかのイベントでパンを納品することもあると思うので ko*konaのブログをチェックしてくださいね 

次回の営業日は22日 木曜日ですが リース教室で貸切となってます 
ご了承ください



レッグマジックX まだあります!!!

正規品ですよ!

値下げして300円です!

マットとDVDもついてます!

欲しい方は22日にお越しください (10時から13時まで)


↑↑↑↑↑ 
*J様*
ご連絡お待ちしております

24日(土)までにご連絡ください
申し訳ございませんが ご連絡がない場合は次にお待ちの方に譲らせていただきますね・・
お待ちしております!


・せいこママさん・
レッグマジック 月曜OKです!!
お待ちしています!!


a0152407_20272257.gif


26日 月曜日 古道具の最終販売を行います

無料コーナーもありますので ぜひお越しください


10時から13時 
珈琲はご用意しません 物販のみの営業です

お待ちしております
a0152407_20203041.gif

[PR]
Top▲ by coffeediary-s | 2012-11-16 20:20
<< 最後の教室はリースとお菓子。 | ページトップ | 無事終了!! >>
#im td.im_hit { display: none; } #im .im_title { display: none; }