Top

    まどかなじかん
by まどかのSのぶ
2012年11月
 閉店いたしました

時々出張喫茶やってます
最新の記事
その他のジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
パンケーキの会。
まどかとして最後の出張喫茶のお知らせ

日時 11月15日(木)午後1時位から
場所 pooh前にて

そして今回はいつもの美味しいコーヒーに合わせて、美味しい助っ人が!
おかしな生活のRUIちゃん とpoohが一緒にパンケーキを作りますよ
この日に合わせて二人で何度も何度も試作を重ねて、とびきりおいしいパンケーキです
たっぷりの軽い生クリームに果物をあわせチョコレートソースをかけるハワイアンスタイル

最終調整中なので、お楽しみに!    poohブログより拝借!!


お菓子オタクの2人が作るパンケーキの会です
オタクが毎日試行錯誤してるようなんで楽しみ~♪

この日はまどか店舗での営業はありません

1時よりpooh前にて珈琲を淹れてますので ぜひお越しください

*予約承ります*

16日より まどかでは まどか展も開催してます

まどか2階での最後のイベント!!
2階の見納めですよ~

a0152407_19405687.jpg

[PR]
Top▲ by coffeediary-s | 2012-11-05 19:31
<< 古道具まだまだあります。 | ページトップ | こまこまと売ります。 >>
#im td.im_hit { display: none; } #im .im_title { display: none; }